各ショップからの季節もの・イベント情報です。

季節もの・イベント情報

各ショップからの季節もの・イベント情報です。

雑貨屋さん検索

オーロラ雪だるまピアス

☆STONE IRIS☆の店長のなっちゃんです☆
だんだんと寒くなって来ましたね!
北海道では雪が積もって雪だるまが作れそうですね♪
と言うことで今回は「雪だるまピアス」のご紹介です。雪だるまはそれぞれ4種類ございます。ここでご紹介しているのはオーロラ水晶とクラック水晶の雪だるまちゃんです♪
他の3つはショップに見に来てくださいねぇ!
お待ちしております♪

投稿日:2015/11/29(Sun) 23:04
記事No:128

ボアウールの付け襟/リボンゴム

手作り雑貨のお店 * Charin *
ボアとウールの暖かい付け襟
シンプルなお洋服にいかがでしょうか
スプリングホックで前で留めてお使い下さい。

ボアと同じ素材のリボンヘアゴムがセットです。
前につけてもかわいいです。

素材はボアの方はポリエステル100%、チェックの生地はウールになります。
ドライクリーニング又はウール洗剤などでぬるま湯で軽く手洗い可

サイズ/大人用(トルソー9号)
幅:約11cm 長さ:約50cm リボンゴム/7cm×12cm 

投稿日:2015/11/29(Sun) 19:11
記事No:127

クリスマスギフトにバブーシュを

Oranzovy オランジョビー
モロッコの伝統的な履物“バブーシュ”は羊の革を使用してハンドメイドされています。モロッコならではのカラフルで鮮やかなデザインはもちろん、一度履くと魅了されてしまう履き心地心地の良さで日本でもスリッパとして人気の高いアイテム。少し特別な室内履き、バブーシュ。大切な方への贈り物におすすめです。

投稿日:2015/11/29(Sun) 18:01
記事No:126

雪だるまクリスマスカード

ちょっとしたメッセージを書くのにピッタリな雪だるまの絵柄のスタンプ型のクリスマスカードです。封筒がついた3枚セットです。
サイズ:H105×W80mm(パッケージサイズ) スタンプ本体サイズ:H70×W52mm
生産地:中国

投稿日:2015/11/29(Sun) 17:42
記事No:125
ショップ様へ
書き込みは「ショップ様ページ」内から行えます。
処理
記事No
暗証キー