各ショップからの新作・新商品のお知らせです。

新作・新入荷のお知らせ

各ショップからの新作・新商品のお知らせです。

雑貨屋さん検索

うさぎの刺しゅうブローチ

うさぎのイラストを描いて、コンピューターミシンで縫いました。
裏にはブローチピンがついているので、バッグやポーチにつけたり出来ます。

投稿日:2017/09/07(Thu) 11:55
記事No:2832

白いマーガレット皿 中

マーガレットの形をイメージしたしたお皿です。 全体的にツヤツヤ、つるつるとした質感で 色は少しグレーがかった感じの白。 比較的均一な感じですが 細かいそばかすのような鉄点も見られます。 花形ですが色は白なので比較的、他の器とも合わせやすいです。サイズ:径15.5×高さ2.5cm *よしざわ窯* 陶器 益子焼 日本製

投稿日:2017/09/02(Sat) 14:06
記事No:2831

くまの刺しゅうブローチ

くまのイラストを描いて、コンピューターミシンで縫いました。
裏にはブローチピンがついているので、バッグやポーチにつけたり出来ます。

投稿日:2017/08/31(Thu) 19:04
記事No:2830

よしざわ窯ブルーグレー隅切鉢シダーパターン

隅切型のお鉢です。底面には、杉の葉をイメージしたcedar patternを施しました。色は「ブルーグレー」で仕上げました。ツヤのない、ちょっとくすんだ感じのブルー。形的には、サラダボウル、フルーツボウルとして、煮もの鉢としてもお使いいただけると思います。サイズ:縦17×横17×高さ4cm *よしざわ窯* 陶器 益子焼 日本製

投稿日:2017/08/31(Thu) 17:41
記事No:2829

よしざわ窯 キャメル 鳥の長方鉢

鳥をモチーフにした長方形のお鉢です。色はキャメル。ツヤがあり、キャラメル色のようなマスタード色のような透明感のある落ち着いた雰囲気の色合いです。全体的に、そばかすの様な鉄点が見られます。サラダボウルやフルーツボウルとして丁度良い大きさかな…と思います。サイズ:縦14×横18.5×高さ4cm(口元から尻尾まで 24cm )陶器 *よしざわ窯* 益子焼 日本製

投稿日:2017/08/29(Tue) 17:57
記事No:2828
ショップ様へ
書き込みは「ショップ様ページ」内から行えます。
処理
記事No
暗証キー